皆様、こんにちは!





引き取った時 背骨からおしりの骨から肋から





全ての骨がガッツリ浮き出てきたきらちゃん。






なんと我が家に来て2ヶ月で






0.6kg増えました✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️(ღ✪v✪)







獣医師さんから







「今でちょうどいい感じなのでもう太らせなくて大丈夫です!」






と言われました🌺







きらはりんよりも食べる量がすごいし、






体温も高めで、常に走り回っている子なので






ご飯の量を減らすのは多分お腹空くだろうから






りんと同じく、ダイエットフードに変えて量はそのまま、にしようかな。






普通のドッグフードが5キロほど家に余ってるので






保健所にでも持っていこうかなと思います⸜(*˙꒳˙*)⸝






ガリガリ脱出できてよかった〜。






何ヶ月後かに りんと同じように





痩せなければ……(›´ω`‹ )トホホ…





と私が嘆いていないことを祈ります……笑







2匹とも、本当に小型犬?と思うほどの食欲。🍴🍙🍚🍜🍳🍱🍣🍞🍝







こちらが量変えずにカロリー下げればいいだけの話なので






色々と工夫してみます✨️



現在のきら。





胸部のハゲちゃんは全然生えてくる気配ないけど……( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



何かしらが理由で突如ハゲちゃう子っていますもんね。





りんも避妊手術から胸のいちばん高い部分だけまだ完全に生えてきてません。





おばあちゃんちのワンコも、ハーネスで気づけば胸部の高いところがハゲていたそう。





赤くなってるとか、痒そうなわけではないので







あまり気にすることでもないかもね。( ღ´⌣`)ホッ






今回はここまで!






次回の投稿をお待ちください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)