皆様、こんにちは!





倉敷市保健所





本日が収容期限の子がいます。




もうほんっっっっとうに愛らしくて可愛いんです。












私が初めて保健所にボランティアに行った時に





一目惚れした子です。





びびりなので初見で人間と仲良くなるには少し時間がかかるかもですが




だからって唸ったり噛んだりはもちろんありません。





不安そうな目で逃げることも無くこちらを見てきます。






トイレもちゃんと覚えていて





夜もぐっすり眠ってくれて





先住犬とも仲良くなれちゃいます。





もうまず





お顔が可愛すぎる。






むにっとしたお口につぶらな瞳。






本当は私が引き取りたい。






彼が昔のトラウマからワンコの男の子が苦手らしく






何とか説得してるのですが






なかなか許しを貰えない。





どなたか





お願いします。






私が胸を張って言えるくらい





愛らしい愛しくて愛しくて愛おしい子です。






本日収容期限です。






どなたかお願いします。






さんすけくんを家族にお迎えして欲しいです。







お願いします。






倉敷市保健所の連絡先は





086-434-9829です。






お願いします。