皆様こんばんは✨️



今日はなんと




以前にも紹介していた




倉敷市の  ふみふみマルシェ   の日でした(*´༥`*)♡




保健所のワンコや猫ちゃんたちも参加して





たっっくさんの人にご来場いただいて




大賑わいでした\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-





もちろん、うちのりんきらも




参加してきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





フォトブースでの撮影。







可愛すぎい!!!!!!







きら、帽子似合わね〜笑




フォトブースは "夏" でした🐬🌴🌺🌈🫧🪸🐠🦜🦩





キッチンカーにでていた



チーズデミグラスカツ丼




これほんっっとうに美味しすぎて





普段あまりご飯食べない私が





ほとんど食べました。笑










猫ちゃんたち🐈




めちゃくちゃキティー🍎な子猫ちゃんもいて




なにげに子猫ちゃん目の前で見るの初めてだったので




尊さに飛びました。笑






パピーちゃんたち。



ただただ愛おしい。




たわむれる子犬たち。




めっっっっちゃ人懐っこくて可愛かったです。♡







成犬たち。




後ろにいるさんすけくん。




めーーーーーーちゃ可愛いビビりちゃん。







犬のおやつも売ってて




りんきらはおさかなチップスが大好きだったみたいで




売り切れ寸前だったので




急いで買い占めに行きました。(最後のひとつ買っただけ)




トマトのクッキーも買ったのですが




食い付きがすごい( ˊᵕˋ ;)




よっぽど美味しかったんだろうなと




飼い主も食べました。




ウッッッッ ウマイッッッッ!!!!



お魚チップスはどう?




ウマァァァアアアイイイイ!!!!!!




こりゃ犬も必死で食べるわ。



一応、きらがストルバイトでがちなので




紫芋気になりすぎてましたが





断念しました。゚( ゚இωஇ゚)゚。





飼い主用に買えばよかったかな……笑





帰りはクレープも買って(写真撮ってない)





大満足な一日でした。





りんきらも たーーーくさんおやつたべたので





帰り道は大爆睡。





でも夜ご飯はもりもり食べました。





犬たちと触れ合ってる時




私が1番




生きてる〜〜〜〜〜〜〜!!!!




と感じる時です。笑





犬って愛おしい。





犬って尊い。





犬のための人生でありたい。




再び強く思った飼い主でした。





今回はここまで!





次回の投稿をお待ちください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)