皆様、こんにちは!!ᐢ. ̫.ᐢ


昨日、このあいだりんと一緒にお邪魔した、


ご飯がめちゃくちゃ美味しいカフェに行ってきました。


前回の記事⬇️



今回はきらが増え、2回目の訪問♡



前回売り切れていた 人気メニューの

チキン南蛮が 今回はあったの\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-



これ、ほんっっとに美味しいんですよ。


毎日でも通いたいくらい。笑



写真見返しててもヨダレがでそうです……ԅ(¯﹃¯ԅ)


りんきらはちゃーんとお利口さんに座ってました。


曇りで風が冷たかったのでテラス席におじゃましたのですが


無風の瞬間、思ったより暑くて


りんきらも後半、


ハアハアしだしたので(*´Д`)ハァハァ💦


もう今からの季節はテラス席無理だなと


しょぼんな飼い主です(´・ω・`)


ペット同伴で店内に入れるご飯屋さんは


隣の市に一つだけある事しか知らないんだなあ。。。




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する