皆様こんばんは。


きらが食糞しちゃう子で

困ってたのですが


今日の夜、さっき


見ちゃいました




りんがもぐもぐ普通に自分のうんち食べてる姿を……。



まあ、めちゃくちゃ怒りました。


だめなものはだめ。


うんちをしたばかりではないので


うんちをしたことに怒られたとは思ってないはず。


ベジタブルエンザイムちゃんと毎日あげてるんだけどなあ〜💧


食糞を治した方、何が良かったか教えてください(ㅠ︿ㅠ)💧


きらを迎えるまでは食糞する子じゃなかったんだけどな……。


きらの姿を見て真似しちゃったのかなあ。


いつもすぐにうんちの片付けができる状況とは限らないから


ものすごく嫌だ😇チ〜(´-ω-`)〜ン😇


どなたか これが良かったよ!これで治ったよ!などあれば教えてください( Θ_Θ ) … .。o


今回はここまで!


次回の投稿をお待ちください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)