皆様こんにちは!

私の最近撮った写真。


最近と言うより3分前。笑


うちのドッグランでかけまわる、


手前のりんときら

そしておばあちゃんの家の豆柴🐕

豆柴おてんばすぎてカメラが捉えきれてない。😂


でも意外と、きらと遊ぶんです

オォ?""(°͈ᗜ​°͈ )Ξ( °͈ᗜ​°͈)""オォ?

 

りんとの出会い⬇️『保護犬を引き取って。~譲渡から病院まで~』犬を飼いたいな〜。 飼うなら保護犬がいいな〜。そんなこんなで色々な保護犬のサイトを見て何ヶ月かたった頃たまたま開いたページに なぜかとても惹き付けられる女の子…リンクameblo.jp


きらとの出会い⬇️『家族が増えました♡♡』皆様、こんばんは!!今日は朝からドタバタしていて、いま21:00、やっと家に帰ってきました……。なんと我が家に家族が増えました。🐶2021.9.7生まれの2歳…リンクameblo.jp


ぜひ見てみてください♡♡

 

実家のペキプーはワイワイが苦手で


輪から外れてます。。。




今回はここまで!


次回の投稿をお待ちください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する