こんばんは


ここ最近、お天気がよくて嬉しいです☀︎
寒くてもお天気がいいだけで明るい気持ちになりますほっこり
    


さて、先日水天宮にお礼参りに行ってきました車


なかなか行けず…やっとでした!
そして何気に娘、初東京だったかな?笑
私も都内はかなり久しぶりだったのと、平日ということもあり働く人達で溢れるオフィス街を横目に見て、今いる自分の世界?状況?と全くかけ離れた世界のように見えてとっても不思議な気持ちになりました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


今は娘と過ごす毎日が私の世界で、でも今の私とかけ離れた世界がこうやってあるんだなぁ、私も少し前はこうやって働いてたんだよなぁ(オフィス街でバリバリ働いていたわけでは全くないのですがw )、戻ることできるのかなぁ?となんだかよくわからない感情にうーん


そんなよくわからない感情を抱いていたら、無事到着流れ星
娘は行きにお昼寝できたので機嫌良し◎
我が家のあるあるで、車でもベビーカーでも抱っこ紐でも目的地到着直前に寝始めるという現象…。
ひどい時は、到着5分前に寝始めることも…(›´ω`‹ )
今回は目的地まで少し時間がかかったので到着するだいぶ前から寝てくれました✩


御守りをお返しするのと同時に御朱印もお願いしました。
そして、しっかり参拝お願い
…住所きちんと伝えられなかったな(; ꒪ㅿ꒪)


水天宮では小さい福犬をいただいてきました✧
    
ミニミニで可愛い♡
早速飾っています。


娘と一緒に水天宮に来れて感慨深かったです( ˊᵕˋ )
改めて無事妊娠・出産することができ、そしてここまですくすく育ってくれている娘に感謝の気持ちでいっぱいになりました。


朝からのお出かけで娘も疲れてるだろうとあまりブラブラせずに帰りましたが、またゆっくり来れたらなと思います◡̈︎


水天宮とは分かりにくい写真。笑
     
それでも普段娘の写真ばかりで家族3人での写真ってなかなかないのでいい記念でした☺︎
旦那さんひょっこりはん?おまけ?みたいだけど←


      。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


どうやら本格的に?人見知りが始まったようです赤ちゃん
遊び場に行った時に少しグズグズすることがあって場所見知りかな?眠いからかな?と軽く思っていたんですが。


その後、遊び場に行くと床に置くと泣くアセアセ他の人と目が合うと泣くアセアセで全く遊ばず。笑


そして決定的だったのが、先日旦那さん側の親戚の方の家や義実家に行ったとき…
見事に義母に抱かれた瞬間泣く泣く(›´ω`‹ )
その後も私か旦那さんが抱っこしてれば他の人が近づいてきてもギリ泣かないけど、他の人に抱っこされるとみるみる内に涙目になって口もへの字になって…アセアセ
やっぱりだめでした。


抱っこされなければ大丈夫な時もあれば、目が合うだけでだめな時もあったりで私もまだ掴みきれていません(苦笑)
成長過程の一つだと思うので長い目でみていければと思います…( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
といいつつ、いつまで続くかなぁ?もっとひどくなるのかなぁ?と内心ちょっと思ってしまいます𓏗𓏗


旦那さんには「人見知り始まったかもー」と伝えてはいたのですが、おそらくイマイチ分かってなかったようなので実際にその様子を見せることができて伝わったようでしたOK
このことに限らず、やっぱり口で伝えるより実際現場やその瞬間や様子を見てもらうのが一番いいですね(´・ᴗ・` )

まあ、ずっと一緒にいる私と比べたら旦那さんにその現場を見てもらうってのはなかなか難しいのですが𓏗𓏗
成長も感じられると思うし、なるべくそういった場面に立ち会ってほしいなぁと思います( ˊ࿁ˋ ) ᐝ