こんばんは


先日久しぶりに鎌倉に行ってきました
小町通りを抜け、目的地の鶴岡八幡宮へ…⋆。˚✩
{DF55D25A-C225-4584-8275-193B829B3325}
休日だったので人は多かったですが
何故こんなにも心落ち着くのかと思うくらい落ち着く〜( ˊᵕˋ )
パワースポットですね!

ちょうど結婚式をしており観光客の方がたくさん見学?されていました⍤⃝
神前式も素敵だなぁ♡いいなぁ♡と羨ましくなりました←

そのあと参拝し、御守りをいただきました( ¨̮ )
なんだか心が浄化されたような…⋆。˚✩
いいリフレッシュになりました♩
定期的に来たい!
{36842C12-6152-4508-8BF7-07240ADF275B}
ずっと始めたいと思っている御朱印集め、またタイミング逃してしまったので次こそは!!笑

そして、八幡宮近くのお店でお魚を衝動買い!
{997DAA2F-3BA3-4D6B-A427-DD082728EF0B}
写真映り微妙ですが…(笑)
スーパーにあるお魚とは違い一枚一枚が大きくて肉厚でついつい買ってしまいました!
私の大好きな海老も♡

当初は左下に写っているソーセージだけ買う目的だったので旦那さんと「これって完全に衝動買いだよね(笑)」と話していました
でも美味しいご飯食べれるからいいってことに

帰りはちょこちょこつまみ食い(笑)
「揚げたてだよ〜!」の声につられコロッケに…
{48CA9ED1-3BAE-47F7-971F-EFBD52B72F58}
ソーセージも買うだけでなくその場で食べました(笑)
{AD72F421-6D07-4C17-8157-14F7B46CFC55}
ビールは旦那さん
ソーセージも美味しかったー!

無印で必要なものとお菓子(対象商品3点で15%off)を購入。
お魚だけでかなりの荷物だったのですが、最終的には保冷バッグに全て詰め込みました(笑)
無駄なものではないけど…
「今日はたくさん買ったね」と言いながらご飯へ

旦那さんリクエストでジンギスカン焼肉
{C0F083C1-C0D9-4F25-9C11-ED5FC73ACD90}
私はジンギスカン食べるの3回目くらいですが、脂身もなくサッパリしていて好きです♩
でも1番好きなのはねこめし
1杯半くらい食べてしまいました(笑)

旦那さんは北海道で食べたジンギスカンがとても美味しかったらしく「いつか食べさせてあげたいんだよ〜!」と北海道に行きたいらしい
ジンギスカンも食べたいけど、私はどちらかというと北海道らしい広大な大地を見たいな\( ¨̮ )/

とこの日は食べ物関連のことばかりだったのに帰り道チョコミントを買って、私→チョコミント・旦那→ルマンド(買っておいてあげたw)を家で食べるという…

花粉すごかったけど(笑)
行きたい場所にも行け満足なお出かけでした♩