こんばんは

今日は彼とデートでした♫
今は彼が平日休みなので、合わせられるときは合わせて会っています


当初の予定は…
ディズニーデートでしたが天気が微妙と判断し晴れてるときがいいね☀︎と延期になりました笑


私が唯一行きたいとねだるのがディズニー
彼はそんなに好きじゃないかもしれないけど、付き合ってくれますありがたや~


クリスマスシーズンは彼とは初めてなので楽しみです



そんな今日はスタバでしばし休憩からスタート♫

{C6D9B7D5-BBAA-4216-98C8-5EAC1BE6CF77:01}

今年のクリスマスプレゼントの話をしたりしてました!
お揃いのものという案もありましたが、予算を決めてお互いに選んだものをあげるのはどうか、と!渡すまで中身はもちろん秘密!


だったはずなのに…
私→「ジェラートピケのルームウェアのお揃いはどう?」お揃いにこだわる私。
彼→断固拒否(°д°;)
「俺はUNIQLOのスエットで十分!それなら海外サッカーチームのユニフォームのほうがいいよ!」あるチームが大好きみたいです。
と結局秘密ではなく言い合うという…笑
ジェラピケは着るのが恥ずかしいらしく…ああいうものを着てる自分が想像できないと。そう?う~ん笑

…結局お互い欲しいものを言う感じになりそうです!



その後は私が小籠包を食べたいと言っていたことを思い出したみたいで、久しぶりに中華街に行きました

{F2C83F70-39F5-454E-9A0B-D549AF8A4739:01}

中からスープぶしゅー!!!美味しい~!!
肉まんも食べました。
うまうま~

そして彼は私の家へのお土産を購入。
私は知りませんでしたが、有名な?蒸しパンみたいなやつでした!

特に最近事あるごとに「〇〇ちゃんのお家へ買うよ!」とお菓子などもたせてくれます。
いいから~と言ってるのに彼は「ご両親に気に入られなきゃだからね!」と(^▽^;)
そこから攻めるそうです…うん、ありがとう笑

実際、母は喜んでおりますよ!

その気遣い?(戦略?笑)は嬉しいけど、毎回もらうと私も彼の家にあげたほうがいいの?と自問自答。
逆だと、でしゃばりすぎじゃない?とビビり断念してます笑


まだまだ先になると思いますが、彼のご両親に会うのが今から緊張と不安でいっぱいです。
考えただけで、頭真っ白
とりあえず今考えるのはやめよう。笑


のんびりデートでしたが、やはり彼といると楽しいです
デートの次の日はまた仕事がんばろう!ではなく、余計に仕事が嫌になります(-з-)ブーブー