こんばんは


ひーーやっと明日休みだ!!
長かった、ほんと長かった



先日、また覚悟を決めて(笑)渋谷へ
目的はまつエク
お金の無駄と思えばそれまでなんですが、なんせラクなので!!!


確かにメイクを落とす時などゴシゴシ注意ですが、慣れれば全く問題なし!
ちょっとくらいゴシゴシしても大丈夫!笑
それより私はマスカラやビューラーをするほうが面倒!
特に私は下がりまつ毛なので、ビューラーで上げてもすぐ下がってしまうのです…


痛んでしまったり、まつ毛がなくなってしまうかなぁと不安もありましたが、今のところ問題なく、以前より付ける本数も多くなるほど!
一応まつ毛美容液でケア中

付けたてのときはアイラインの効果もあり、フサフサ ⠒̫⃝

目のアップこわいですが…失礼します
{9A89EE13-8833-4C7B-B327-11AC7422380A:01}

汚いアイラインは隠します
…(°д°;)
しかも光でとんでしまってちょっとわかりにくいですね。

そんなまつエク中の私の小さな悩み。
横になって行うのですが、ウトウトしてしまって…ンガッ!!!と自分の小さなイビキ?で起きるという…
恥ずかしい


さて、購入品はこちら。

{FA91A732-0890-4FCA-B3B5-D152A0BDAA2C:01}
PLAZAでメイク落としとアイライナーを購入!
ほんと余計なものまで買いそうになる!!危ない、危ない。

このメイク落とし、コットンに染み込ませ拭き取るのですが、まつエクにも使えるしちゃんと落ちるので気に入ってます!
お得サイズになってました♩


リキッドアイライナーも消えにくくて描きやすくてリピしてます!
私の場合ブラックだとキツくなるので、ブラウン派です◡̈⃝


さて、明日は彼と久しぶりに会えます♡