こんばんは

今週はずっと仕事で長いのです~
来週まで休みがない…




そんな(?)今日は私の好きな番組の日!!
アメトーークとその後にやってるマツコさんが夜の街を歩く番組!!
夜行性なのがバレる笑

特にマツコさんの番組!
これいいんですよね~夜の街をただ歩き街の人と絡む。笑
マツコさん最高!!


私昔からテレビっ子で、特にバラエティが大好き!!
ドラマよりバラエティ派です


今は、月曜から夜ふかしが1番好きです♡
でも時間が遅い!!
だから観れないこともしばしば…
でも深夜だからこその面白さがあるので深夜枠でいいんです笑

この番組は彼も大好きで、よく動画を一緒に見て爆笑してます笑
ちょっと前の神奈川のやつなんて面白かったな笑



今回は珍しく月9観てますけど←
石原さとみさんめちゃくちゃ可愛いですね

ドラマはほとんど観ず、そのかわり(?)2時間サスペンス観てます笑
これも昔から好きなんですよね。

なんか…完全に26が観てるものとは思えないですよね(°д°;)
これは完全に母親の影響かと…
家ではサスペンス系とか水戸黄門とか小さいときから観てたので笑
だから時代劇も好きです笑


好きな番組を観てなんとか今週頑張りたいと思います笑


年末のガキ使も面白いんですよね~今から楽しみです笑