こんばんは


タイトル通り…今週は彼と会えないのです

といっても2週間ですが



彼のお仕事は時間も不規則ですし、お休みも一定期間で変わるのでなかなか会えない…
のですが、今は私がある程度合わせられるので会えてます♫
もちろん彼も合わせてくれます

{E10DDFAE-7A6B-4250-89C4-5E0384A7B85F:01}

子ども見たいですが、こんな私でも(笑)会えないとさみしいという…


でも連絡は毎日取り合っているし、その気持ちは隠さず彼にも伝えています。


それを伝えられるのが私の中では大きいことなのです!
今まではうまく伝えられなかったし、伝えたら重いと思われるかなとか考えてしまって言えなかったので
実際それに近いようなことを言ってその後フラれたこともあったので余計にでした


言える関係も嬉しいですし、受け止めてくれる彼にも感謝
思ったときに言っていいよと言われるものの言い過ぎないように多少は注意してます笑


それに最近、より強く感じるのですが、こうやって付き合えてることって奇跡だなぁと、とても大切に思うのです。
当たり前じゃないんだなぁと。
ましてや、二人の将来のことも考えるなんて…

って急にしみじみとしてしまいました笑

でも当たり前と思わず大切にしていきたいです


そんな彼と先日、これからのことについてちょこっと話したんですが、やるべきことがたくさんあって道のりは長いんだな、と思いました。
今の不安・心配は彼両親への挨拶と様々な資金。笑


そんな中、彼がマイホーム(購入)の話をしだしてかなり驚きました、私……( ̄□ ̄;)!!
そこまで考えてたとは‼︎‼︎

大きな買い物だし、とりあえずは賃貸で焦らず慎重に考えていこうということで収まりましたヽ(゚◇゚ )ノ
その前に決めなきゃいけないことたくさんあるのにな

色々なことが頭の中をグルグルしてますが、二人で相談して決めていきたいと思います♫
長くなった上、ここまで話しておいてちゃんとしたプロポーズはまだという…
会話の中でさらっと言われたり、歩きながら言われたり…あれらがそうだったのか
全然想像と違うけども~!!


サプライズとか得意な人じゃないので期待はしてないです…笑
きっと自分でリクエストするしかないかも