こんばんは


今日もお疲れ様でした!



今日は仕事中、体調が悪くて…というか身体のある部分が痛くて
 
職場の先生に相談してしまいました…。
医療機関に勤めているので

とりあえず痛み止めをもらいました。
年齢を重ねるごとに体調や身体の変化に過敏に反応してしまいます。

少し様子をみます!




話は変わりまして…先日私が購入したキールズのクリーム。↓
{E2906CCB-EB9B-4402-8BA6-B15C60932CEA:01}

まだ数日しか使ってないのでなんとも言えませんが…伸びもよく良いかと思います!
数量限定で大きいサイズもありましたが、初めてでしたし、値段も高いので通常サイズにしました。

化粧水もキールズを使用しているので、クリームも揃えてみました。
しばらくは使い続けてみようと思います!
オススメされた商品サンプルの朝用オイルとか結局よかったという…笑

今月はもちろんもう購入しませんし、私には高いものなのでじっくりお財布と相談してみますUMAくん