こんばんは


1週間お疲れさまでした♫

私は今日も仕事でした



今日は渋谷に行ってやりました笑←
土曜の夜となれば人が多いのは当たり前ですよね

基本人混み苦手なのと、あの雰囲気に疲れちゃうので行くのもやっとこさですヽ(゚◇゚ )ノ


というのも…スマホケースを受け取りに行きました!
店頭受取にしてしまったのです(°д°;)

{35FE2DBA-BAC9-48FF-9123-E9A465D94610:01}

季節外れのシェル…笑
でも淡い色合いに惹かれたからいいんです♫ 


Ciaraというお店なのですが、以前読者モデルをやっていた方がやられているのです♩

たぶん…今日お店にご本人が!お会計の時話しかけて下さいました!
とても肌が綺麗で美しかったのでご本人だと思ったのですが…!?



可愛いスマホケースが他にもたくさんありますし、充電器もすごく可愛いものが多いですよ♫


可愛いので充電器はプレゼントとかにもいいなぁ、なんて思いました!



そして、ついでにと保湿クリームが無くなりそうなのでキールズで新しいクリームをGETしました!!



お店の方に「乾燥してますね」と言われ
わかってるわーい!!
色々勧められそうになりましたが、目的のものだけ購入し後にしました。



本当は他のお店で見たいものがあったのですが…今日は買うもの買ってほんとすぐに帰ってきました笑


お家へ向かう電車に乗ったときの安心感といったら…笑


とりあえず今日の任務が完了できよかったです!!


また近々渋谷に行く用事があるので頑張ります((((((ノ゚⊿゚)