映画館で映画を観るとき、食べ物や飲み物買う?ブログネタ:映画館で映画を観るとき、食べ物や飲み物買う? 参加中

こんばんは

やはり毎日ブログを書くって大変ですね
マイペースにいきたいと思います



さて、ブログネタですが…
んー難しいな笑


私、映画観てて何が心配ってお腹が鳴るんです←そこかい


日頃から鳴りやすいんですけど笑
あの静かな中、鳴らないでよ~と思ってると余計に鳴る(°д°;)


だから軽くご飯食べてからか、お菓子を買って観ることが多いので…買いますね!!笑


でもポップコーンではなく、甘いもの(ついこの前はチュロス)を買います!
それでも鳴るときは鳴りますが


彼が映画好きでデートでよく観に行きます!
今も鳴れば恥ずかしいですけど、付き合いたての頃は本当に映画どころじゃなくて必死に鳴らないようお腹に力をいれてました←これ地味に辛いやつ



つい最近は今、話題の「マイ インターン」を観てきました♩


いやー噂通り(?)
かわいい!おしゃれ!そして、あんなおじさま素敵すぎる!!
ほんと素敵~


それに笑える部分もあって面白かったです!!


お客さんも若い方から年上の方まで幅広かったです!
この映画はおすすめですね!



話が変わりますが…

新しい手帳を買いました!

{74DAD2BE-932D-4897-9F6E-E81CB8DA9FCF:01}

小さくて中身もシンプルです。
書くスペースも少ないですね


常に持ち歩くので大きなものだとジャマになってしまうためここ何年かは小さいものを使っています。


書き込むことも好きなのですが、分厚くなるし大きさよりコンパクトさが勝ってしまいます笑

12月からなので使うのはもうちょっと先ですが、すでに予定を書き込んでおり出番がくるのが楽しみです