先日、彼とのデートで七里ヶ浜の高台にあるイタリアンのお店へランチに行ってきました


テレビで見て私が行ってみたい!と付き合ってもらいました笑←彼はこういうオシャレなとこよりお酒大好きなので大衆居酒屋とか呑み屋とかが好きなので( °д°)
{203441B6-D298-489E-8C52-2E1E244A7B59:01}
これはお店に着くまでの道の途中からの景色です!
この日はお天気もとっても良くて海もキラキラしてましたー


着くと平日でしたが、すでに沢山の人が並んでました
でも話していたらそんなに待った気はしなかったです。
ただ、休日はもっと混んでるはずです

{E59D41F1-5C05-4D4B-BD82-BCEA8552CF87:01}

席は選ばせてもらえました!
1番前は海が目の前に見えていいのですが、陽がかなり射すとのことで日陰の席にしました♩
写真の通り高台にあるので邪魔するものもなく、とーーってもキレイでしたぁ!


お食事はランチセットのピザとペンネを頼みました写真忘れる( °д°)
彼はビールを美味しいそうに飲んでおりました笑


のんびり贅沢な時間でした♡


友達同士で行っても、デートで行ってもいいですね!
きっと夕方も素敵だと思います~ ◟̆◞̆


たまにはこういうとこでランチもいいなと思った私なのでした!←彼はどう思ってるかわかりませんが笑

{53D45D63-29AA-4F2A-94CA-6A261F7A1254:01}