好きな人からの連絡は速レス?寝かせる?ブログネタ:好きな人からの連絡は速レス?寝かせる? 参加中

始めたばかりと調子づいてブログネタにも手を出してみました笑


好きな人からの連絡…
私は速レス派です☺︎


きたら割とすぐ返しちゃいますね。
焦らすとかできません。←返すのを忘れる笑


考えてみると、今の彼と付き合う前~今現在まで連絡が途絶えたことはありません◦̈⃝←若干話ズレてきたか笑


今はそれが普通だと思ってますが、男性によってはマメじゃない人もいますもんね。

そう考えると、彼はマメ。
私も割とマメですし、返すテンポとかもお互い似ていたので心地よかったんだと思います。


でも付き合う前はまだ相手のペースも掴めないし、自分はすぐ返しても相手から返ってこないとか、気になりますよねぇ


私も以前お付き合いしていた人で1日~2日くらい返信してこない人がいて私はすぐ返すのにその違いに不安とイライラを感じたのを思い出しました~(´-`).。oO


当たり前ですけど、相手とテンポが合えば1番いいですよね