連続!!
いや、これは絶対最初だからなだけです…笑

今日は仕事後、渋谷に取りにいくものがあったのですが、断念。笑

私、渋谷とかほんと苦手です。
まつエクとか目的がないと近寄りません。
行くときはこれとこれして帰る!と覚悟を決めて。←大袈裟。

ってことでまた近いうちに(。-_-。)


…気が向いたので、なぜかここらで彼のことでも。

私には付き合って2年ちょっとの3歳上の彼がおります。


お酒大好きを除けば←気が合うし優しい彼です。
私がお酒弱いので私と一緒にいるときはそこまでではありませんが、飲み会での話を聞くと大丈夫か…(  ゚ ▽ ゚ ;)と思います。
もちろん暴力的になるとかはないです。終電で寝過ごして歩いて帰るとか、記憶ないとか…いや、これも十分危ないか(°д°;)
 

うん、絶対いつか携帯とかお財布失くす←


まあ、美味しそぉ~に飲む姿を見るのは嫌いじゃないですが笑
ただ、飲み過ぎ注意
気をつけるよう言ってるんですけど、ねヽ(゚◇゚ )


そんな彼とは(ただの酒好きみたいになってますが笑)結婚の話も出ていて、これから色々とあるのかなぁと思ってます。



…最初は結婚前提の同棲予定だったんですが、彼が「この歳になって同棲と結婚の違いがわからない。同棲するなら結婚だよ。」と。
あなた、同棲したいってずっと言ってたじゃないー( °д°)!


何もなければ彼と結婚するんだろうな、彼としたいなとは思ってましたが、まずは同棲なんだろうと。
だから嬉しかったんですけど、ちょっとだけびっくりしました。
ただまだ具体的な話もしてないし、現実的には前後しそうですが


まあ、まだどうなるかわかりませんがね((((((ノ゚⊿゚)ノ



初っぱなから長々と(°д°;)
また気が向いたら、彼とのことも綴っていけたらと思います ⠒̫⃝



文字だけになってしまったので愛犬を笑
{78CE3CC8-87FE-4917-B3D1-D5ED1544D043:01}

小さい頃の愛犬です♡
今はいたずらっ子のおてんば娘です