りーと申します ⠒̫⃝

今まではいろんな方のBlogを見る専門でしたが、私も日々を綴っていこうかなと思い、始めてみました!


皆さんのような、女子力高い⤴︎素敵なBlogには程遠いですが…ゆるりと楽しい思い出や何気ない日々を記録していけたらと思います。
しかしこんなBlog誰が見るのかな…笑



簡単に自己紹介です ⠒̫⃝
年齢…アラサー(中身子供です)
血液型…B型
性格…かなりマイペース◟̽◞̽
好きなこと…買い物・甘いもの摂取・野球観戦・箱根駅伝・犬・貯金。笑


ちなみに、実家でミニチュアダックスを2匹飼ってるのでワンコ大好きです♡
{AF2F55E1-215A-478A-B2B1-8F7276428AEA:01}
↑ブレてますが笑
年の差があるので仲がいいんだか悪いんだかわかりません笑


野球観戦に関しては元々高校野球が好きでしたが、今の彼と付き合ってからプロ野球も、というか横浜が好きになりました!
完全に彼の影響ですね…( ゚д゚)
高校野球、プロ野球DeNAベイスターズと横浜を応援しております。


最初はこんな感じでいいんでしょうか…パステル



正直どこまで続くかわかりませんし、Blogのタイトル通り気まぐれ更新になる気配プンプンですが笑
ゆる~くやっていけたらと思っています◡̈⃝