こんにちは、メイですおすましペガサス

今朝は息子のあひる君の初美容院でした花

私の素人カットでおかっぱ頭になっていたので

プロに整えてもらえて大満足ですニコニコ

 

夫の弁慶は、年末年始の帰省を楽しみに

順調に仕事納めをできているようですウインク

 

 

昨日はドラマ「最愛」の最終回でしたね飛び出すハート

我が家はみんな早寝早起きなので本日録画でお願い

あひる君の昼寝中に楽しませてもらいましたスター

 

 

個人的には、宇多田ヒカルの大ファンなので

主題歌が流れるたびに大興奮してました笑

 

 

ドラマはいつも良い影響を与えてくれますキラキラ

初めて2人で見たドラマ「逃げ恥」からは

「夫婦共同経営」を学ぶことができましたうずまき

 

今回はそれぞれの「最愛」について考えさせられ

周りの人をもっと大切にしたいと思いましたうさぎクッキー

 

これからも夫婦の共通趣味である

ドラマや映画、アニメ鑑賞を楽しみたいですウインク

 

 

この他にも皆さんのおすすめの作品や

夫婦共通の趣味等あれば、ぜひ教えてくださいニコニコハート

 

 

 

休日は喧嘩が勃発しやいすのですが

今日はまだ衝突せずに過ごせていますキョロキョロ

このまま平穏な休日を過ごせますように昇天

 


いつも「いいね」やコメントありがとうございます歩く

これから皆さんのブログにお邪魔しに行きますチワワ黒ハート