こんばんは、メイですおすましペガサス

だいぶ、ご無沙汰していますアセアセ

この間に息子のあひる君は

よちよち歩きがぐんと上手になりましたウインク

 

 

 

実は、前回記事で夫の弁慶が書いていた通り

夫婦喧嘩の最中にブログに関する批判をされて

なかなか書き出す勇気が起きませんでしたもやもや

 

 

 

昔から私は自分の欠点を指摘されるのが苦手ですガーン

これまでほとんど認めずに、やり過ごしてきたと思いますショボーン

 

 


特に「自分のイライラを相手にぶつけてしまうこと」

「相手を傷つけるような言葉遣いの悪さ」については

これまで何度も弁慶から指摘されていますタラー

 

 

 

小さな衝突はしょっちゅう起きていますが

大喧嘩に発展すると弁慶は必ず大声で怒鳴り散らしますハッ

 

 

私からも、その行動は本当にやめて欲しいと

伝え続けて来ましたが、なかなか改善されることなく…

 

 


だからまずは自分の行動から改めることにしました!

自分の欠点を隠さず、認めることから始めて

きちんと自覚して、克服するための努力をしますニコ

 

 


 

このブログは前向きを謳っているので、

解決策や前に進むヒントをよく書いていましたが

たまには寄り道や回り道をしてでもいいから

一番大切な人を大切にできる自分になりたいと思い、

この場を借りて気持ちの整理をさせていただきましたうさぎクッキー

 


 

しばらく皆さんのブログも見ることができていなかったので

またこれから「いいね」やコメントでお邪魔したいと思いますウインク

 

 

 


今日も最後までありがとうございましたチワワ黒乙女のトキメキ