パンチラ | 元広告屋ランナーの日記

パンチラ

不安定なまま、なんとかプロバイダサポートセンタと連絡が取れて、


来週以降アンテナ確認、モデム交換などしてくれるそうです。


またネットカフェに来ています。マッサージチェアヤバイですって。




ところで、ゴルフのネタでこぼれ話が一つ。


コンペ初参加の女の子がいて、ひざ上10センチくらいの短いスカート、ニーソックスを


はいていました。


朝、


ロッカールームで「その下どうなっているの?」とDSP(大先輩)に聞かれ、


「パンツです」と答えていました。一同、


「パターの時スカートの中、見えるよ。周りの男性ががスカートの中の事、気になると思う。」


ゴルフウエアを持っていないので、普通の服で来たらしい。


レギンスをはき、短いソックスに替えていました。


私は、DSPの質問に対して、まさかショートパンツかショートスパッツを


はいていると勝手に思っていたので、


上に着ていたチビポロのお腹に出ていた肉のほうが気になっていましたが。



昨日夜レッスンに行き、先生に話したら、


「今、『パンチラ』って言わないのでは」


と笑われ。。。ダウン