■40代前半
■会社員
■年収500〜600万



私は上限43才までに決めています。

顔が良ければそれ以上でもありかもですが
それ以上でだいたい顔が良いってことはないので
44才以上の方とはお会いする予定はないです。


そもそも私

年上が好きじゃない😅


年上と付き合ったこともありません。


私プライドがとても高いので、
年上の方を立てるのが好きじゃないんですよね。

すごくもないのに

すごーい❤️

とか言いたくない🤣


仕事とかのときは言います!笑

でもプライベートでそんなのやりたくないー。


あと見た目至上主義なんで
やっぱり若い子がいいです。

男性の皆さんもそう思ってるんでしょうから
私も思ったっていいでしょう。


お話し戻して。

お会いするとやっぱり

白髪が少しありますね………………🧑‍🦳



なんで染めてこないんでしょうか?
お見合いのときは染めてきた方が好印象だと思うんですが。。。。


お住まいがちょっと近かったんですが、
なんと職場が近い!

知り合い辿ったら辿り着きそうで嫌だなと思ったのもあり

お断りでお返事出しましたら
向こうもお断りだったようです。



職場が近所さん 完