おねがいご訪問有難うございます✨

8月6日
広島原爆の日
福岡地方 今日は青空です  お願い

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

この夏は
本当に暑いあせる

電車やバスの移動は最小限にして
旦那の休みに車で動いてますあせる

何やかんやと
通常モードじゃなくて 
パタパタしている椿です にやり

そんな中
関東に住む 娘家族が
神社仏閣巡りをしていて
写真を送って来ました ひらめき




大山寺さまから

羨ましい~ ラブ



神社大山阿夫利神社



そして江ノ島の



神社江島神社










念願のお詣りが出来て良かったね✨


沢山の写真を見ていたら

一緒に参拝してる気持ちになったよ ほっこり


家族の笑顔を

このブログには載せないけど

皆 良い笑顔 爆笑ひらめきニコニコ


娘婿が子供の為に作った

パンフレットも楽しくて




駅名伏せてますウインク

椿のブロ友さんは
この参拝順序に ピンキラキラと来た方が
いらっしゃると思います。

やんちゃ姫さまの
ブログに書いてましたよね!

秋になって涼しくなったら
このルートで参拝をしたい椿です 音譜





照れいいね✨やフォローして下さり
有難うございます。