おねがいご訪問有難うございます✨

椿地方
雨風 強くて土砂降りですDASH!

ヒマワリヒマワリ黄色い花ヒマワリヒマワリ

もうすぐ還暦になるし
見た目くらいは小綺麗にと
努力はしないけど
しないんだ・・・ウシシ

孫から嫌われるのは嫌なので

普段は化粧もしないけど
出掛ける時は

マスクもするし
化粧もする

家に居る時も日焼け止めだけは
ずっと使ってて

特に抗がん剤を使った人なら
分かると思うけど
日焼けすると即 シミになるのよねアセアセあせる

お陰様でシミもシワも
平均よりは少ないそうなので
このまま維持したいけど

年々 化粧するのがめんどい ぼけー汗

髪の毛に(ウィッグ) 手間が掛かるから
5分も掛からないけど
一応 鏡で確認しないとね~あせる

あ、髪の毛 全体的に生えてます✨
ベリーショートにしてる

ウィッグ無しでも大丈夫だと思うけど
放射線したから気持ち少ない気がするので
勇気が無い ぼけー 前髪2センチ  笑

眉とか書くのも
あ~~~ショックあせる めんどくさい  爆弾

てか、眉毛が既にチョロっとしか無いから
2回目の抗がん剤で生えて来ない汗

もう、タトゥーにしたいくらい

睫毛は短くなったけど
復活したから
有り難いっちゃね ウシシ

以前は輪ゴムが数本引っ掛かる程
バサバサ生えてたのに
やはり2回目の抗がん剤で
痛手を負ったの 真顔

眉毛、睫毛が無いと
汗もゴミも本当に入るのよ~あせる 目あせる

てか

いったい何の話をしているのか・・真顔

父方の祖母がね
いつも椿の顔を見ると椿に言ってたのを
鏡を見るたびに思い出すの

おばあちゃん

椿は色白で
親父に似たんやろうな

あの子は男にしとくの
勿体ないくらい白い

美しゅう しとかないけんぞ
せっかくの色白さんや

日焼けせんごと
しとかんとな

にやり
・・・
はてなマーク

って、顔 見る度に
耳にタコが出来るくらい
言われてたから 

夏休みにプールとか行って
日焼けしたら 叱られるから
ビクビクしてたのよね アセアセあせる

今日 終業式の学校が多いと思う。

紫外線は怖いから
真っ黒に日焼けするのは程々にして

でも 楽しい夏休みを
過ごして欲しいな✨


もう咲いちゃった秋桜音譜





照れいいね✨やフォローして下さり
有難うございます。