おねがいご訪問有難うございます✨

3日ぶりに自宅の裏を覗くと
スクスクと育った雑草が
バラスの間から一面に ガーンアセアセ

植物の成長は目まぐるしい 🌿

クローバークローバーあじさいクローバークローバー

淡路島
神社伊弉諾神宮さまへ伺いました✨




拝殿でお詣りしてから

🌳御神木の夫婦大楠へ







ガーン凄~い

樹齢900年だそう✨

夫婦円満を願ってから



頭髪感謝と書かれている

モニュメントを発見  目キラキラ


リーブ21だから毛根かな?


髪が自然に少なくなったり

病気等で失くした人なら

髪の毛の有り難みは絶対にあるよねあせる


椿も髪の毛有難う飛び出すハートの気持ちを込めて


 ニコ


 キラキラお願いキラキラ



祓い殿の裏には

龍龍神様の彫り物がありました


神社竈神社さま

神社住吉神社さまへもお詣りして



本殿を横から眺めます 目 ラブラブ




拝殿と違って 

静かで重量感がありました✨



お願い


有難うございました




帰りは正門側からの神社鳥居から出た方が

第2駐車場へ近いので

テクテクと歩きますが


ふと、振り返ると


県道に燈籠が

ず~っと並んでいて

この神社神社が

皆から愛されているのが分かります✨


淡路島に入ってから

神社伊弉諾神宮さまの

神社の境内に到着していないのに


神様を感じたのは

道路を車で走っていた時から

視界に燈籠が入っていたからなんだねキラキラ


お詣り出来て本当に良かったです ほっこり






照れいいね✨やフォローして下さり

有難うございます。