おねがいご訪問有難うございます✨

曇り空の福岡地方

ブーケ2ブーケ2あじさいブーケ2ブーケ2

旦那が勤めている会社から
お年玉金一封を貰って帰宅した。

だけど笑顔がない。。

えー?

お年玉金一封貰ったとに
どうしたと?
元気ないやん

真顔

過去 最高利益やし

本当に忙しくて
頑張ったとに
半額やった汗

うーん

会社全体が不景気やけ
お年玉金一封も節約されたんやね

仕方ないやん

真顔

俺は会社辞めるけ
どうでも良いけど
相方さんも
やる気急降下やし
ダウン

1万円が五千円になっただけやけど
士気としては致命的やぞ


確かに
士気は下がるよね~ぼけー

今回のお年玉金一封は4人

旦那が辞めるから下げられたのか
旦那が辞めたら元に戻るのか
それは分からないけど

相方さんは関係ないし汗
もちろん他の2人も

お年玉金一封も社長の好意だから
文句言う事がそもそも
筋違いなのかもだけど

でも、貰えただけ有難いよね✨

考えさせられたお年玉金一封でした。




照れいいね✨やフォローして下さり
有難うございます。