おねがいご訪問有難うございます✨

雨が降る降ると言いながら
降ってなかった椿地方

友達のK子ちゃんが
「田植えが済んだのに雨が降らんと困るんよ」と しかめっ面していたら

午後から雨が降るそうです。
良かったね✨

あじさいあじさい雨あじさいあじさい

三重県桑名市多度町
神社多度大社(たどたいしゃ) さまへ

御祭神
天津彦根命(あまつひこねのみこと) 様





東海地方に住んでいた時

毎月のように

お詣りしていました。


神馬の馬錦山号が可愛くてね


でも 今年の2月25日に

錦山号は高齢の為に

生まれ故郷の

北海道浦河町へ帰っちゃったあせる


えーん 知らなくて
お別れ出来ず残念だったなぁ汗

いつもにんじん人参食べてる姿が
ほのぼのしてて大好きだったの。
23年間の長い間
お疲れ様でした。

きっと広い牧場で
老後をゆったりと過ごしているだろうから
馬錦山号の幸せを祈ろうキラキラ

近い内に北海道へ
会いに行けたらいいな。ほっこり



奥の馬屋に新しい馬神馬さんが

居ましたが 離れた場所から

見るだけにしました。





滝から流れる水の音

川のせせらぎ

木の葉のサワサワする音

鳥の鳴き声


そして、山の匂い


神社多度大社さま 

やっぱり 良いなぁ にやりラブラブ


観音堂と🦊お稲荷様にも手を合わせ

また来年も伺えますように

宜しくお願いします

有難うございました お願いキラキラと参拝して


神戸へ向かいます。

車DASH!DASH!DASH!






照れいいね✨やフォローして下さり

有難うございます。