おねがいご訪問有難うございます✨

曇り空の福岡地方

少しひんやりしていて
過ごしやすいです。

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



先日 大好きな神社神社に
旦那にお願いして
連れて行って貰いました。

すると TNCテレビの
クルーが来ていて撮影中

先日の神社鹿島神宮さまも
撮影に遭遇したけど
今回は キョロキョロしても
タレントさんは誰も居ない  目気づき

すると、宮司さんが
おじいちゃん

いつもは呼ばなくて
そこら辺におるのに

今日に限っておらんから
困ったもんですな~あせる

って、おっしゃって。

うーん

あ~~ビックリマーク
猫🐱ニャンズの事ね!

暫くして 拝殿の下と
お稲荷さま付近で発見 🐱

放映された番組では綺麗に
編集されていました。



この子の名前は

神様の神を貰って

神ちゃん(しんちゃん) と言うそうです。


椿は いつも虎ちゃんって

呼んでわ ウシシ

旦那は マイケル (笑)


ボス猫って感じで

一番堂々としている子



いつも おどおどしてて

他の子から仲間外れにされてるそうですが

猫好きな人は分かるらしい


この子は なかなか近くに

来てくれないのよね汗



今回名前が分かってスッキリほっこり


でもテレビに出たから

猫好きな方の参拝が増えるよね。

これからは ゆっくり抱っこは

難しくなるかなあせる


また 神様と猫達に

会いに行こう 音譜





照れいいね✨やフォローして下さり
有難うございます。