おねがいご訪問有難うございます✨

1日中 雨雨模様の福岡地方です
関東は気温急降下だそうですねあせる

温かくして過ごしましょう。

クローバークローバー黄色い花クローバークローバー

山口県宇部市
神社琴崎八幡宮さまへ伺いました。



本殿直ぐ右隣に見えた

🦊お稲荷さまからお詣りする事に




鳥居の先の賽銭箱の所に


🦊狐さま🦊



その先にとても

小さな狛犬さま 目

理由なく可愛い ラブラブ



🦊親子なできつね


山口県神社忌宮神社さま繋がりの

ブロ友のayumiさんがブログに


神社琴崎八幡宮さまの事を

書いて下さっていますキラキラほっこり


山口県って

素敵な神社神社が沢山あるし


お寿司や和菓子

(生ういろうがモッチモチラブラブ)も

美味しいから通いたくなるビックリマーク


この🦊親子なできつねの場所から

本殿を眺めると



こんな感じです ニコ

このまま 真裏に回って







 

縁結びの御神木まで来ました🌳




旦那と末長く宜しくお願いします✨と

夫婦円満の🌳御神木の周りを二人で

歩いてからしっかり手を合わせました お願い


参道側に戻り

秋葉神社



薬師社

神社薬師社さまの右の所に

イボ取りの神様だったかなあせる

写真を撮り忘れましたが

ちょこっと写ってます。


宮地嶽神社



仔犬の眼差しが ラブキューン



授与所には

日本で一番多くの

約900種類を超える

御守りがあります。


部活(卓球、柔道、サッカー)とか

仕事(消防士、大工、営業) 等々

細かい種類の御守りが揃ってますキラキラ


色とりどりで

見ているだけで時間を忘れちゃう キラキラ


お望みの御守りを

見付けるなら

時間に余裕を持ってどうぞ飛び出すハート




色彩豊かな神社と感じた

神社琴崎八幡宮さまでした。ほっこり




照れいいね✨やフォローして下さり

有難うございます。