おねがいご訪問有難うございます✨

今週は、とても寒くなりそうですね
風邪ひかないように
気を付けて下さいませ。

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今年になってから
初めての神社宗像大社さま


残念ながら

御神木が無くなっていました。 えーん


去年の猛暑に

耐えられなかったそうです汗


御神木のあった空間が

ポッカリと空いていて

寂しく感じました。



小雨降る中でしたが
雨のお陰で参拝者は少なくて
ゆっくりとお詣り出来

絵馬 福みくじが
まだ残っていたので
500円を納めてから

エイっと、御神籤を引きます。

椿は小吉
頂いた縁起物は 龍龍のぬいぐるみ 飛び出すハート

旦那は半吉で縁起物は絵馬でした


龍ぬいぐるみはこちら下矢印






背中の赤いマントには

道   宗像大社って書いています✨




可愛い ラブラブラブ


角まで入れても
高さ12cmくらいの可愛い龍 龍

神社宗像大社さまから椿家へ
ようこそお越し下さいました 音譜

龍 大切にしますキラキラ




照れいいね✨やフォローして下さり
有難うございます。