おねがいご訪問有難うございます✨

ご近所から長野の🍎リンゴを
頂きました。

蜜が入ってて甘くて美味しい もぐもぐ

もみじもみじもみじもみじもみじ

熊本県へ行きました。

震災後にワンピースのキャラクター像が
建っている事を知りました。


ルフィ、チョッパー、ゾロの次は
ナミ です。

熊本県阿蘇郡西原村小森2115-3
(俵山交流館 萌の里)

道の駅みたいな物産館です。

HPより写真お借りしました


お弁当にんじんお弁当や野菜等

美味しそうな食材が売っていましたが


買い物したくても

旦那の車で来たので

荷物が乗りません ぼけー汗


気持ち切り替えて

目的はナミ像 ニコ


交流館側では無く

丘の上の駐車場広場の所に

看板がありました 目キラキラ



ナミって言えば 
🍊やっぱり ミカンよね🍊
2021年度設置


🍊ミカンの🌳木が植わってた




足 長いし惚れ惚れする~ラブ






ふおぉ~~~ラブラブ

可愛い❤️



ワンピースって最初は

子供の漫画だと

思っていたけど


娘や旦那に影響されて

読んでいたら面白くて

大好きになり


何より仲間って良いなぁ音譜

思う事の出来る内容が

とても好感持てる。




残り時間10分でしたが

駐車場は次々と入ってくる車で満車


車から下りると真っ直ぐに走る人DASH!DASH!DASH!

ナミの像に向かう人ばかり。


そして、像の前で


ラブ


かわいい~~ラブラブ


って言うから

まるで、エンドレスの

CM見てるみたいでした。




照れいいね✨やフォローして下さり有難うございます。