おねがいご訪問有難うございます✨

来客があった椿家
玄関先で話すこと30分
日陰なのに暑いあせる

暑さ厳しい場所でお仕事の方
水分補給して命を守って下さいね。

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

今日のブログは
以前にも書いた事だけど
ちょっと書き足します。

本 浄化の習慣の本を書かれた
鑑定師
やんちゃ姫さんから

深川不動堂さまの懐中札を
身に付けると良いと
アドバイスされてから

初めて行く場所と
病院 病院には必ず持参するようにしています。

懐中札には
自分の名前が書いてあるので

とても親近感がわくと言うか
特別感があります✨

椿は福岡に住んでいるので
一年で約4回
懐中札を授かりますが

近くに住んでいるなら
きっと毎月伺ってるよなぁ うーん

護摩祈祷をお願いする日の時間は
なるべく家に居て
その時間が来ると
手を合わせます お願い

その後 深川不動堂さまから
新しい懐中札と共に別に注文した
浄塩が送られて来るので
受け取り後に古い懐中札を

有難うございましたと
手紙を添えてお返ししています。

深川不動堂さまの浄塩は
個包装になっていて
とても使いやすいので

車のドアポケットに
1つずつ入れたり
(やんちゃ姫さんのブログに書いてありました)

椿は苦手な人と会う時や
電話をする時にも使います。

手のひらや膝の上に
乗せて話したり
ポケットに入れたりするだけですが

会話が終わると浄塩の外袋が
しっとりと 
ふにゃふにゃになるくらい
お塩が湿気 (邪気?)を
吸っている時があります。アセアセ

これって、苦手な人 限定なので
椿の緊張の汗の水分なのか
何なのか分からないけどあせる

膝の上でも (もちろん洋服の上)
そうなるので、ちょっと不思議です。

でも、ガードして貰ってる感じが
するので 苦手な人と会う時も
身構え無くて良くなり
気持ちが楽になりました。

この世で過ごす時間は
安心が多い時間の方が良いよね ほっこり


バースデーケーキアイスケーキバースデーケーキ



照れいいね✨やフォローして下さり有難うございます。