おねがいご訪問有難うございます。

GODIVAのチョコを頂きました。 
おやつの時間が格上げです チョコ

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

広島県廿日市市宮島町
宮島水族館

入館料
高校生以上  1420円
小中学生  720円
幼児  400円

船フェリー乗り場にも

宮島水族館のポスターが貼ってあり


気になっていましたが


前回も今回も神社仏閣参りで

水族館まで行く時間が無いと

勝手に思い込んでいました。


でも、本当に直ぐ近くにあったので

素直に嬉しい ほっこり


金魚と

スナメリのミハルちゃんが

お勧めのようです 音譜


水族館の中は

混んで居なくて


とても静かに見学出来ました。


エイって

人の顔に見えるよね うーん


どっちがミハルちゃんかしら

見分けられないや アセアセ





クラゲ が プカプカ



ペンギンペンギンが スイスイ


移動途中の階段に厳島神社と

水族館の魚達の木彫りのオブジェが

何点か展示していました。



一通り見学してから

金魚のブースへ移動します ニコ


金魚続きます



照れいいね✨やフォローして下さり有難うございます。