おねがいご訪問有難うございます。

9月になりました。
雨がポチポチ降ってきました。 

今月も穏やかな毎日が
過ごせますように ほっこり

ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリ

先日、神社竈門神社さまへ
お詣りしてから


神社太宰府天満宮さまへ伺いました。
参道から参拝者が大勢います アセアセ

でも 参拝者が多かったので

拝殿 横から手を合わせ
本殿裏詣りをさせて頂き

境内がザワザワしていて
感染するのは困るので

参拝者の居ない
摂社、末社をお詣りして
また後日 ゆっくりお詣りさせて
頂く事にしました。


平日の参拝者が少ない時にしか

お詣りして無かったので

これぐらいでも多く感じてしまいますアセアセ


なので、都会には住めないわ~ぼけー

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

神社太宰府天満宮から
神社宇美八幡宮までは車で15分くらいです。

車に乗ると
雨が降ってきましたが
チームから 目キラキラサインが
立て続きに送られて来ました。


 🔰初めましての

福岡県糟屋郡
神社宇美八幡宮(うみはちまんぐう) さまへ

御祭神様
應神天皇(おうじんてんのう) 様
神功皇后(じんぐうこうごう) 様
玉依姫命(たまよりひめのみこと) 様
住吉大神(すみよしおおかみ) 様
伊弉諾尊(いざなぎのみこと) 様



神社宇美八幡宮さまキラキラ



神社神社真横に無料駐車場があります。

有難い事に雨が止みました 音譜



鳥居を潜った途端に

圧倒されるような🌳御神木が 目キラキラ


桜井識子さんがブログにも

書いていましたが

本当に立派な🌳御神木です。


🌳御神木を見ただけで

ワクワクさせて頂きました ラブラブラブ



合格続きます✨



照れいいね✨やフォローして下さり有難うございます。