



バルミューダあったら、
パンも高級パン


買うっきゃないでしょう

オープン30分前から並んでみた



気温低い日だし陰ってるし、
ほんと寒くて凍えた


2人でくっついて寒さをしのぎながら・・・
でももぅこんな思いして並ぶのは懲り懲り


1斤買おうと思ってたけど、
みんな大量に買ってるし
せっかく並んだから・・・
と、欲張ってプチ爆買い

実家にもおすそわけ~

お店を出たら、ビル半周は並んでた
みんなすごいな

あ、私もか



でも私たちが並んでたのなんて序の口

ルンルーン

帰って早速試食会








焼いて食べて、美味しい









とりあえず、美味しいから~





旦那の友達も来て食べてった





パン屋巡りもしたいなぁ













