
見れないわけがない



と思ってたけど・・・
割と早い段階で、
まずいことになりそうな予感。
自分の用事に付き合ってもらったので、
アイス食べに行こう~



っとサーティワンへ

この後
『喉乾いたーーー』
言うのでスーパーの方へ行ったら、
見事にバラバラ
前も見ずに突っ走って他のお客さんにぶつかりかねんし、危険極まりなし



恥ずかしながら大声出さざるを得ず


もぅ諦めて車に戻った

迷子になられても困るし?
飛び出して轢かれても困るし?
遊んであげたいけど監督不行届き?になるのでしょーがない


車で走ってる時ぐらいだね~
安心していられるのは
そんなこんなでお昼過ぎにご要望の自転車で遊び・・・
その後夕方には『寝ろーー!
』
と脅しに近い形で無理やり昼寝させた

鬼母 なのはパパには内~緒っ



疲れた。
これ、言ってはおえんやつだけど、
お給料貰っている仕事の方が
遥かに楽









