

この1年がほんっと早かった~



付き合って7年で結婚したけど、その7年と結婚してからの6年では時の流れるスピードも濃さも全然違う



この6年、何にも成長してない私だけど

可愛い我が子が3人も誕生してくれて

頑張るしかありませ~ん



お酒飲めないからご主人の晩酌の横でおつまみやチョコをぱくぱく





今日は彼お仕事だから口実にお祝いのケーキ
ってわけにもいかないし…
ってわけにもいかないし…暴食も良しとした

⬅︎自己判断


⬅︎自己判断
事実婚の相手がかなりのお金持ちなんじゃろーなぁ
って話から、
って話から、『同じ奈々子なのに全然違う~
』

』って言ってたら
『悪りかったなぁ


』



』って言われた

理想と現実は違いますから~

堅実な人生が私には合ってる



7年目もよろしく~





