ぎょぎょぎょ(o_o)(O_O) | nanacoのブログ

nanacoのブログ

2男1女♡
子育て奮闘記♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

このおバカさん
どーしましょう

{4747D376-1852-42C4-B3AE-B57D19D9BC5B:01}



{CA2912CD-127C-4EFE-A5FF-866D0CC86AC8:01}


怒りながらもバカ過ぎて笑ってしまい、ますます調子に乗ってやるパンチ!むっあせる

バカもーーーん


『なんでダメって言っとんのにするんむかっはてなマーク
って聞くと
『だってみんなが笑ってくれたから~かお
って…

お笑いの気があるのか
両親の血を忠実に引き継いでました