お姉ちゃん♪
弟の側から離れません(^o^;)
また寝とる(-_-)zzz 笑
手を握ったりチューしたり…
抱き上げようとしたりするから目が離せないしヒヤヒヤだけど、微笑ましい(*^3(*^o^*)
ヤキモチやいたりふて腐れたりもせずに可愛がってくれて、本当に素直で優しいお姉ちゃんです☆★
ついついダメダメ言ってしまう私の方が大人気ないし、いつもガミガミ言っては凹む毎日(;つД`)
上の子がいる家庭ではみんなどんな風に過ごしてるのかな?
悪気がなくても、気づいたら体重かけてたり腕を引っ張ってたりすることもなくはないし…
私が神経質過ぎるのか?
もっとおおらかに見てればいいのかな♪((*´∀`人´∀`*))♪

