眠い~~~
あんなに不眠だったくせに子供が生まれて家に帰ってきた途端、眠くて眠くて…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
いろんな意味で安心したのかも。。☆
しかしチビたちは容赦ない!寝てくれなーい!!_| ̄|○
母とパパに任せてpm9時から3時間ちょっと、まとまった時間寝させてもらってスッキリ★彡
でも乳やりながら気づいたら寝ている。笑
二人が交互にエンドレスに泣いて、 授乳とオムツ替えを延々(>´ω`< )
あー今度はこっちが泣くんかーーー
と、一瞬チッ!って思ってしまうけど~
やっぱり可愛い(*´艸`)
食べることだけを楽しみに睡眠不足に打ち勝つぞー♪
昨日からグラコロが出たので小児科の後、ドラスルした♪Ю—(^▽^o) ♪
