5日の予定だった運動会(>_<)
ここ最近台風が多くて天気に恵まれず…
なんとか昨日、台風が反れてくれたお陰で決行されました~☆
それなのに…
そーれーなーのーにぃ~~~
莉伽は朝から絶不調。。_| ̄|○
頑張って練習したのにね、、
出たいよね( ノД`)…
本人も『行くー!』
って言ったみたいでパパとジジババと共に出陣ッ(゜◇゜)ゞ
体調悪いことを自分でも理解しているみたいで、『ぼーいん(病院)行くー。』とも言ってた(*´ェ`*)笑
私はソワソワ報告を待つしかできなかったけど~(´+ω+`)
なんとか競技に参加できたみたいで良かったぁ(人´∀`)*.+゜
撮ってたビデオとカメラを後で見せてもらうと、いつもの元気はなくて、パパにベッタリ甘えちゃってました(*p´д`q)゜。
↑莉伽が描いたライオンさん☆笑
しんどいのに最後までよくがんばりました!!.。゜+.(・∀・)゜+.゜
運動会終わってその足で小児科へ行き、私のところへ来てくれたよー(*^^*)
久々に『ママ~♪』って甘えてくれた♪(´ε` )キャッ
デッカイお腹じゃなくなって、やっと気にせず自由に触れ合えるようになったから私も嬉し~い(>ω<)/。・゜゜・
退院したら莉伽との時間大切にしたいな♪((*´∀`人´∀`*))♪


