なんとか正期産に突入だぁい♪゜.*・。゜★*゜
無事にここまで持ってくれて良かった~(;o;)
そして今日こそ、最後の妊婦検診でした(*´艸`*)
ツインズ君、少しだけど大きくなってた(人´∀`)*.+゜
左上の子 2,590g ★☆★ 右下の子 2,455g
でした。
まだまだ大きいに越したことはないんだろうけど、もぅここ数日、内臓という内臓全てが子宮に追いやられて吐き気さえする(´+ω+`)
夜は特につらくて、気持ち悪さと張りといろんなとこからの痛み~~
火照って暑いしお腹の皮膚がかゆくてピリピリするし寝返りさえ慎重にしないと痛い_| ̄|○
弱気になって弱音吐き子さんです(/´△`\)
そんで朝、採血したけど…
献血!?ってぐらいたくさんとられた!
極太血管の私でも手が痺れましたわ n( *д* )n !!!
容器に4本採った後、まだ足りなかったぁ(>_<)と言われて追加で2本採り。。
こんな状態(´-`).。oO
それにしても体重増加にビビるー!
妊婦だから~♪って自分に甘くなってるのかなぁ。食べれる時にに食べるようにしてるからダメなんだろうかねぇ~
とりあえず、産んでから考えよ(* ̄∇ ̄)ノ

