やっと個室に入れた(*^^*)
あーーー。
気が楽…゜.*・。゜♪*゜
備えもバッチリ。:+((*´艸`))+:。
トイレとシャワーもセパレートで付いてるし、便利だー(*´ω`*)
部屋から一歩も出る必要がなくなった…
動くなってことだね。
何週間も引きこもるのもある意味怖いけど(´-`).。oO(
で、暇つぶしの最強アイテムが…♪
これでやっとDVD観れるぅ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
この部屋、私が入る前は同じ会社の後輩の奥さんが入ってたみたい。笑
もぅすぐ同じ店舗の後輩の奥さんも出産で入院してくると思われる…☆
スッピンで遭遇したらちょっと恥ずかしいな。
というか、世間って狭い(^o^;)


