ジャンキーな娘Σ(-∀-;)
アンパンマン見ながらポリポリポリポリ…
チャンネル権まで独り占め(´-`).。oO
朝から右目が腫れてて結膜炎の疑い!!
親戚が結膜炎なってたから先週のお盆休み中にもらったっぽい~(;_;)
眼科も明日まで休みだし。。
悪化しませんよーにρ(・・、)
パパは友達の結婚式に出席するため名古屋へ旅立ちました☆★
いいな~名古屋♪(´ε` )
そしてバカな私は朝張り止めの薬を飲んで~
そこからアラームを設定し忘れさっきまで飲んでないことに気づかず~(´p_q`)
どんな体勢してもカチカチで治まらんなぁ~と思ったわ。あーバカ(/´△`\)
横になるときは右を向いても左を向いてもしっくりこんし~(´Д`;)仰向けなんてお腹弾けそうでもっての他だし、、定まらない体勢に四苦八苦↓↓
穴の空いたベッドないかなぁ~(*´艸`)
うつ伏せが恋しいョー♪"

