プール♪ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

2男1女♡
子育て奮闘記♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

パパと莉伽はお姉ちゃんfamilyとプールへヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



nanacoのブログ


ん?嫌がられてるけど…?


nanacoのブログ


水泳帽、、、イカしてるぅ~( ´艸`)www



nanacoのブログ




nanacoのブログ




nanacoのブログ




nanacoのブログ

仲良くアイスを食べたそうな(。・ω・)ノ゙

でも、あけると同じのがいい!とワガママ言ってパパに自分のを食べさせ、新たに買わせたもよう( ̄∇ ̄+)

おいー。パパ娘に甘すぎやぞ!ヾ(▼ヘ▼;)


私には魔法に掛かってしまった彼をどうすることもできません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。笑