今日でやっと30週に突入!
お腹の張りや体調にナーバスになっているせいか、1日1日がすごく長い(;´Д`)
2日前に不安になって病院行ったときは現状維持できてたのに、今日の検診では、モニターとる前からカチカチのお腹(T^T)
とりあえずその時点でブルーに。笑
看護師さんにも先生にも『張ってるね~。痛みはある?』と聞かれ、『そうでもない。』と答えたけど『痛みが出てくるようなら入院だね』って言われてまたビビる( ̄▽ ̄;)
私、人より痛みに強い気がするので…f(^_^;
残念ながら頸管も19㎜になってたし。
エコーでは右下の子は頭が骨盤にはまってしまっててもぅ動けないし、産まれるまで顔も映らないって言われてた( ;∀;)
トイレがめちゃくちゃ近いのも、そのせいらしい。なるほど(´・_・`)動かれる度に刺激されるものー。
左上の子はお顔を見ることができました♪
なんか難しい顔してるけど、前回の鼻ぺちゃ疑惑を払拭するかのように鼻が高くなっていて笑えた( 〃▽〃)
パパに見せたら、莉伽の時より濃いな!って言ってた~
どんな顔で出てくるかな(*´艸`)
体重は
★右下の子 1,294g ☆ 左上の子 1,404g★
もっと大きくなっててほしかったな(>_<)
二人いると窮屈なのかな?
莉伽が30週のときは1,700gぐらいあった気がする。
先生いわく、張りが多いと大きくなれない、と(;´д`)
私の生活の仕方が良くなくてツインズ苦しめてるのかと思うと責任感じました。。
おとなしく入院した方が赤ちゃんのためかなぁ。 2,000gはあってほしいし(>ω<)/。・゜゜・
そんな今日は精神的なものもあってか、張りまくりで恐くなってきたヽ(´Д`;)
張り止めも四時間おきになったのに飲むの忘れてたってゆー。ガーン。
でも!もぅやり残したことはない!!
あとは私自身が覚悟を決めるだけ( ̄▽ ̄)b
ひたすら寝とこ。
