入院準備 | nanacoのブログ

nanacoのブログ

2男1女♡
子育て奮闘記♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 
もう?やっと?28週☆
早いようで長い道のりの双子ちゃん妊娠生活。
 
 
先日の検診にて。。
エコーでツインズ見てるとき『前回よりかなり下がったねぇ』『これは気になるなぁ』と
先生がボソボソと言う…(( ̄_|
 
『下がりすぎて顔も見えません!』とお顔の4D映すのも匙を投げられた( *ω* )チーン…
 
 
内診すると頚管も短くなっていたよー。
 
 
5月につらい思いして受けた早産防止の手術も、あくまで予防!ってだけで、意味があったのかなかったのか。。(;_;)
これでも進行は抑えてくれてるみたいだけど。
 
張り止めを五時間おきに飲むことになったけど、夜中は寝過ごすしダメダメだ!_| ̄|○
 
 
 
入院する度に1日でも早く帰りたいと懇願するワガママ患者なので、先生も私の意に沿ってくれてる感じだった( ̄▽ ̄;)
 
 
次の診察で入院って言われるかなぁ~
来週が怖いな。。
 
 
 
嫌々ながら少しずつ入院準備しています(>_<)
 
nanacoのブログ-DSC_5391.JPG
 
やたらクッション持っていこうとしてる☆笑
 
 
マニキュアもペディキュアも とった♪
足の爪切ってたけど、飛び出た腹が邪魔して小指はもぅ見えないので感覚で切った。
深爪しそうで恐怖ー(∋_∈)
 
 
西岡家の宝を担っている身として、クヨクヨ言ってる場合じゃないよなぁ!!
とにかく今は私にしかできない大役を果たすことが最優先っ└(○`ε´○)┘
 
 
今日も1日ゴロリ~(-)_(-)