7ヶ月も明日で後半~★
行く先々で
『そろそろですかー?(^o^)』
って声かけてくれるんだけど…
『もぅ少し先なんですf(^_^;』
って返事するのがちょっと恥ずかしい(/-\*)
莉伽を妊娠してるときは『男の子?』って聞かれたことなかったけど、今回はよく言われる♪
『前に突き出てるね~』と(o・ω・)ノ
本当にそうなのか信憑性に欠けるけど!
でも前回はもっと緩やかに丸かった気がする。前に前に大きくなってって、円盤つけてます?みたいなお腹になっとるヽ( ̄д ̄;)ノ
そろそろそうでそろそろじゃないお腹↑笑
予定日までちょうど3ヶ月!
あと2ヶ月半ぐらいかなぁ?
立ち上がるのに一苦労なのもあと少しの辛抱だ(*´ω`*)
今日は母校 光南高校の準々決勝☆★
頑張ってほしいなぁ♪
私の代で途絶えてしまった甲子園…
目指せ優勝~~~\(^o^)/
