17日♪(*ov.v)o
2歳も2ヶ月たち、恐いぐらい人並みにしゃべるようになった!(>_<)
で、ワガママ半端ない!!
未だ体調不良で動けない私に代わり、ばーばやお姉ちゃん…パパも仕事じゃない時はみてくれて、ほんと助かってる(;_;)
けど見るに見かねるワガママ全開で~(-_-;)
早く動けるよーになりたいです!( ̄- ̄)ゞ
昨日はお姉ちゃんが1日子守りしてくれて、お散歩行ったときに★つくし★採って帰ってきました♪
♪つくし~ 出たよ~ もう春だ~
とかって歌ってた!!( ; ゜Д゜)
私も知らない歌を歌ってて耳を疑ったけど、ばーばが同じ歌を歌ってた!
実在する歌☆彡笑
保育園恐るべし!!
いろんな事、急激に吸収してるようです(*´∀`)
親の言ってること全部真似するので危険!
昨日もボソッと言った品のない言葉をリピートされて焦った!
パパに知られたら怒られる~。笑
暴れん坊りんちゃん、今日はパパ方のジジババ宅へ遊びに行ったのですごく助かりました
(/▽\)♪
